偶然にも♪2010年08月03日 21時07分12秒

本日、ジテツウ者、WAVE ONE代表 中田社長 & 波一ひげ親父♪

なんと、お二方、お揃いのウエアでした~!!!

あ、WAVE ONEでは、ウエアのテストもかねて、自社製品でジテツウしております。

今回、お二方がお揃いだったのは、

【KAPELMUUR ~カペルミュール~】
という WAVE ONEオリジナルブランドのウエア。
KAPELMUUR
ON LINE SHOPはこちらから

http://store.shopping.yahoo.co.jp/waveone/index.html

クラシカルなウエアと、スポーティなウエア、
シンプルです!

そうそう、このKAPELMUURウエアの、、、、人気急上昇で若干品薄ですが
こちらのウエアで、お揃いでした♪

大人気KAPELMUURライオングリーンチェック★
夏の暑さにもってこい!な、ちょっと優れた素材です!

詳細はこちらをクリック♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/waveone/kphs-004.html


と、今回は、自社オリジナルブランドをご紹介させていただきました。

8月末の全日本マウンテンサイクリングin乗鞍では、ブース出展致します。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

なんと、新作ソックスは、乗鞍から、発売開始ですよ~!

雨の日も、走りたい!2010年06月18日 14時33分59秒

ストームベストは選手にも大好評!
WAVE ONEのオーダージャージのラインナップに、
【ストームジャケット&ストームベスト】がございます。

聞き慣れないアイテムですねぇ。

ところが、こちら、優れものアイテムなんです!

半袖ジャージ&レーパンを作成いただき、
次は何を作ろうか。

ズバリ…ストームベストをお勧めいたします!

http://www.wave-one.com/cycle_wear/material/storm.html

汗を放出し、雨ははじく。

防水透湿素材を使用!

雨でも身体が冷えないんですね~

もちろん、袖はついていないので、、、、
お袖は濡れちゃいますけれど、、、、

半袖ジャージの素材
■コンフォートセンサー
■ルミエース
■スパッシー
どれも速乾性抜群ですからね♪

お問い合わせも大歓迎です!

ポイント制度でたまったポイント消費にも、
お勧めですよ♪

縫製工場訪問2008年01月25日 15時44分09秒

パッド取り付け

滋賀県の縫製工場を訪問しました。

写真はパッド取り付け位置の精度を確認しています。

3月ごろより注文が急増することが予想されるため 人員、ミシン、等の配置体制などを検討しました。

女性用パッド2008年01月16日 18時52分17秒

イタリア製女性用パッド6種

女性用のパッドを新しくするためにイタリアの専業メーカーより見本を取り寄せました。 良さそうなものを数種選びテストを開始するつもりです。

滑り止めゴム2007年12月06日 09時34分21秒

滑り止めゴム

パンツの裾の裏にずり上がり防止のゴムを付けていますが、現状のタイプはウオームアップオイルによっては劣化が早いという欠点があるために、シリコン製に変更します。

シリコン部分の幅と厚みを比較検討

真ん中に1本だけ

2月頃出荷の製品に装着予定です