みっつんの笑顔♪2010年08月06日 19時08分49秒



光り輝くオーラを放つ、みっつん♪

本日、矢沢みつみ選手より

先日行われましたJ1白馬のレースレポートが届きました。

優勝なのに。。。。

何故か

『結果3位』 と。

本人曰く、いつもの癖で。。。と。

いえいえ、これからは~ね。

ますます楽しみですね♪

パワフルなのに、ピンクのウエアをかわいらしく着こなし、

廻りには素敵な仲間がいっぱい!

本当に人徳だと思います。

がんばってるから、みんな、応援したくなっちゃいますね。

そして、ひっそりと両手離しの練習をしていたはずなのに、

片手でWINNINGポーズ!

祝☆勝利!!!!

今後はますます、両手離しの練習をされる事でしょう。

本日のレースレポートも、読み返してはグッときて。。。。

本当に素敵な選手に巡り会いました!

レースレポートは、矢沢みつみ選手のHPにて公開されております。
まだかな?
http://www.mitsumi323.com/raceinfo.html
是非、拝読ください♪

おもしろみっつんブログも、一日一回笑えるかも~
http://mitsumi.cocolog-nifty.com/blog/