Webオーダーシステムが更に使いやすくなりました2012年04月11日 17時35分16秒




この度、Webオーダーシステムを
一部修正させていただきました。








 ●デザイン依頼がWebオーダーシステム上で可能に
   
   Webオーダーシステム登録後、ご依頼いただけるようになりました。



 ●デザイン進捗状況がわかる
   
   Webオーダーシステム上でデザインの進み具合が分かるようになりました。



 ●わかりやすく使いやすい
  
   わかりやすい案内を入れるなどより使いやすくなりました。




今後もお客さまのご意見を取り入れ
より便利にご利用いただけるようにさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

システムメンテナンスのお知らせ2012年04月10日 18時12分46秒



4月11日にWebオーダーシステムの
メンテナンスを実施させていただきます。




メンテナンス作業中は、Webオーダーシステムへのアクセスができなくなり、
お見積もり、ご注文等もできなくなります。

誠に恐れ入りますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。


メンテナンス実施日:2012年4月11日
作業予定時間:午前9時~10時
(作業は30分程度で終了の予定です)

夏長袖ジャージの袖丈を延長しました2012年03月30日 22時37分12秒




夏長袖ジャージの袖丈を延長することになりましたのでご案内します。







 ●Mサイズで5cm延長(他のサイズは詳細をご覧ください)

 ●適用開始日:4月1日注文分より

 ●適用素材:コンフォートUVガード、ルミエース

 ●適用サイズ範囲:レーシングラインとレディースラインの全サイズ


詳細はアイテムページにてご確認ください。


当社では多くのお客さまのご意見を取り入れ、
さらなる品質向上を目指しております。


今後とも一層のご支援を賜りますようお願い致します。

オフィス移転のお知らせ2012年02月20日 17時38分10秒

事前のお知らせの通り、週末にオフィスの移転を完了し、本日から新しいオフィスで業務を開始しました。
ロフティ原宿

新オフィスはこちら
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-23-17 ロフティ原宿 4F 【大きな地図はコチラ

最寄り駅からのアクセス
東京メトロ千代田線 明治神宮前駅7番出口から徒歩5分
JR山手線 原宿駅JR口から徒歩9分
JR山手線 東京メトロ 渋谷駅11番出口から徒歩8分

最寄りの駐車場
タイムズ渋谷神宮前5丁目駐車場 【大きな地図はコチラ

新しい電話番号とFAX番号
TEL:03-6418-9228
FAX:03-6418-9229

自転車でお越しのお客様は、駐輪スペースをご用意していますので、自転車と一緒にエレベーターで4階までお越しください。
新オフィスエントランス





新ANCHORジャージで撮影2012年01月06日 17時55分36秒


新Anchorジャージで撮影
昨日、昨年末に新チーム体制が発表されたばかりのBRIGESTONE ANCHOR CYCLING TEAMの伊丹選手に当社近くのスタジオに来てもらい、今シーズン用の当社カタログや広告、ホームページ等に使用するための写真撮影を行いました。

今シーズン用のANCHORジャージは、とてもシンプルなデザインながらANCHORのロゴマークが印象的で伊丹選手自身はとても気に入っているそうです。

カメラマンは、以前からお世話になっている大前仁さんにお願いしました。ご存じの方も多いと思いますが、大前さんは「クロモリ自転車の組み立てと調整」等の著書もある自転車関係に精通したフォトジャーナリストです。そのため、伊丹選手とも今シーズンのレースの予定などを話しながら、リラックスムードで順調に撮影ができました。

今回撮影した写真は、順次当社のカタログや広告、ホームページ等に登場するのでお楽しみにお待ちください。

今日は、スタジオでの撮影風景と伊丹選手ファンのためにオフショットを掲載させていただきます。
ジャージ姿撮影後に普段着でスナップ撮影