マウンテンサイクリングin乗鞍2010年08月31日 18時21分44秒

先週末、国内ヒルクライムレースの最高峰・マウンテンサイクリングin乗鞍にブース出展とレース参加のため行ってきました。
ブースでは、当社のオーダーウエアのサンプルの展示とカタログ配布の他、Yahoo!ショッピングで販売中の当社オリジナルブランド・カペルミュールのウエアと当社がサポートを行っているエキップアサダのオリジナルウエアの展示・販売を行いました。
ブースは土曜日のみの出展でしたが、数多くのお客様にお越しいただきオーダーウエアに関するお問い合せや貴重なご意見を沢山お伺いすることができました。
また、オリジナルブランド・カペルミュールのウエアも多くのお客様にお買い上げ頂きました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。

また、翌日のレース出走前に数多くのお客様に声を掛けさせていただき写真を撮影させていただきました。写真については後日アップさせていただきます。

レースは、唯一抽選で当たった私(草野)1人だけの参加となってしまいましたが、快晴の中マイペースでペダルを回し、なんとか自己ベスト更新の1時間24分40秒でゴールできました。途中2回、脇腹が痛くなってしまいガードレールにつかまって休んでしまったので、次回からはレースの日の朝食は控えめにしようと思いました。
それにしても、今年は抜けるような青空の下のレースで遙か麓からゴール地点が見渡せる状況で、登っている時はきつかったですが、ゴール後の眺めは最高でした。
森林限界を超えて延々と続く道

ゴール後のご褒美は最高の眺めでした

ゴールした達成感とともに下ります

コメント

トラックバック