SY-Nak Cabin訪問2010年06月16日 19時46分09秒

先週の週末、埼玉県の東松山から長野県の野辺山高原まで当社の社長と二人でロングライドをしてきました。今回のロングライドの目的は、秋に予定しているイベントの試走と当社がウエアサポートをさせていただいているteam SY-Nak SPECIALIZEDの中込ご夫妻へのご挨拶、そして現在試作開発中アイテムの実走テストと盛りだくさんの内容です。
武道峠へのアプローチ
コースは、行きはシクロパビリオン~白石峠~定峰峠~志賀坂峠~武道峠~SY-Nak Cabin(野辺山高原)。帰りは、SY-Nak Cabin(野辺山高原)~十国峠~志賀坂峠~定峰峠~白石峠~シクロパビリオンの峠三昧な2日間でした。往復の距離は300kmちょっとでしたが、獲得標高は6,000m超!とかなり走り甲斐がありました。

武道峠間近の山道

なおイベントに関しては、想像以上にハードなコースなのとコース後半の国道141号線が交通量と路肩や路面の状況を考慮すると、自転車で走るにはかなり慣れている方でないと危険ではないかと思われるため、再考が必要だと思いました。

SY-Nak Cabinでは、中込ご夫妻の歓迎を受け、また提供ウエアに関しての意見交換などもできました。また、同宿されたお客様に当社オリジナルブランドのKAPELMUURのウエアもご紹介させていただきました。
SY-Nakジャージがぴったりなリップ嬢

製品テストについては、新しい素材の半袖ジャージやスリムタイプのウインドブレーカーなどを実際に着用し、走りながら着心地や風によるばたつき、ロングライド後の身体のストレス具合等さまざまな検証ができました。今後さらにブラッシュアップを行い、近日中にラインアップに追加したいと思います。

コメント

トラックバック