総合サイクリングステーション「シクロパビリオン」2009年03月17日 10時30分20秒

浅田監督とこ~じ館長の貴重なツーショット
先週の土曜日、当社がウエアサポートを行っているEQA梅丹本舗グラファイトデザインを運営しているシクリズムジャポンが埼玉県の東松山にオープンさせた、総合サイクリングステーション「シクロパビリオン」のオープニングイベントに参加してきました。

当日は、朝からあいにくの雨と風で屋外ではかなり寒い状況でしたが、遠く長野県からファンの方が駆けつけ、雑誌やインターネット放送の取材陣なども多く見受けられました。

まず最初に代表の浅田監督がオープニングのご挨拶を行い、その後オープニングサプライズで館長「こ~じさん」がブルーグラスバンドを従えてトランペット奏者として登場!演奏後、ふたたび浅田監督が登場して、施設の紹介を行いました。
一通り説明が終わった後、しばらくブルーグラスバンドの演奏を聞いていたのですが、そうこうしているうちにみるみる天気が回復してきて、予定通りオープニング記念のサイクリングも開催される事になりました。 そこで、浅田監督がジャージ姿で登場。滅多に見ることのできない、こ~じ館長とのツーショット撮影会となりました。
その後、女性や子供も含め十数名で往復20kmほどの距離をサイクリングして、無事オープニングイベントを終了。今後の発展を期待しつつ帰路につきました。 「シクロパビリオン」について詳しくは以下を参照ください。 http://www.cyclisme-japon.net/modules/information/details.php?bid=151

コメント

トラックバック