試作!!!2011年02月03日 10時32分08秒

一石二鳥なアイテム、、、、あえてチームオリジナル!!
来期の秋冬アイテムとして、

試作してみました♪

ネックウォーマ兼キャップ。

Team Bridgestone ANCHORのロードチーム、

またまた合宿が始まるとの事で、

何とか間に合わせ。。。。。使用感などアドバイスいただきたいな~と。

そしてそして、好評の様でしたら、チームオリジナルって、どうなんでしょう?

需要が有る様でしたら検討してみたいと、わたくし思っております。

見た目、なんの変哲もない感じですが、

素材は。。。。新素材!!!

薄手なのに、あったかーーーーい♪


こちらは、今期よりTeam Bridgestone ANCHORの一員となられた

井上選手からいただきました要望を参考に作成してみました!!!

井上選手!!!出来ました!待っててください♪