来期ウエアの打ち合わせに、Team Bridgestone ANCHORより2010年12月14日 20時40分18秒



本日は、Team Bridgestone ANCHORより、来期のウエア打ち合わせのため

監督、コーチ、選手がそろって弊社へ。


Team Bridgestone ANCHOR

新作のLegge Fitジャージのサイズ合せから始まり、、、

★Legge Fitジャージ★
http://www.wave-one.com/item/leggefit_hs.html

都貴選手もにっこり♪
ぴったりじゃ~ん!な清水都貴選手!!!!

各選手より、

ウエアについてのあれこれリクエストをお伺いいたしました。

来期のさらなる活躍の為に。。。。

ご要望をいち早く反映してまいりたいと思います。


-----------------------------------------------------------------------------


そしてそして、1時間の時間差で、

MTB日本チャンピオンの山本幸平選手も

新素材ジャージのサイズ合せ&これまたいろいろなご要望を。

幸平選手も時間差で来社!
なんと、お土産にアジア大会銀メダル記念クッキーをお持ちくださいました!

美味しく、、、、いただいてしまい、画像が。。。スミマセン。

選手から、直接ご要望をお伺い出来る機会は本当に勉強になります。

オーダーチームジャージへと反映出来るモノはすぐにでも取り入れたい!

今後のさらなる品質向上へ!!!!

Team Bridgestone ANCHORの選手の皆様、

ありがとうございました!!!!!

来期もウエアサポートを通して全力で応援致します。

コメント

トラックバック