ツール・ド ちば ~大雨から見事な秋晴れに~2010年10月14日 19時34分57秒

10月の三連休 9日、10日、11日とツール・ドちば ロングライドイベントに

弊社より代表 中田が参加致しました!

画像は、今回、ツール・ドちば の指導員を務められました”Durability”の勇士達★

指導員"Durability”の勇士達★

WAVE ONEでは、こちらのロングライドイベントの指導員ジャージを製作致しました。
※5回開催の内、4回。。。。はい!近年は、もちろん製作し続けております♪

ツール・ドちばジャージのお求めはこちらのサイトで♪↓
http://www.47club.jp/shop/shop/shop.aspx?shop=14M-000004



わたくし、諸事情により、現地へ応援、駆けつけられませんでしたが、、、、、

初日から、いきなりの大雨。。。。3日間も続くのに、大丈夫なのかしら?と。

さすがに、ウエア製作会社ですから、雨対策ウエアもきちんと、、、、持って行かれたと。

みなさま、代表中田の姿、ご覧になられましたでしょうか?
GOAL後、美女と♪
じゃーん!

初日とはうって変わっての大晴天!!!!!の下、MC朝生つぐみさんと♪

笑顔でゴール出来た様で、安心しました♪

WAVE ONE イベントページに、お客様スマイル、UPしました!!!!!

ぜひ♪こちらを!↓


そうなんです!

WAVE ONEでは、出展時や、イベント参加時に、

弊社のお客様スマイルフォトを撮影させていただいております。

WEB掲載OKだよ!というお客様♪

ぜひぜひ、WAVE ONEブースまで遊びにいらしてくださいね★


次回の出展は、

【第7回もてぎ7時間エンデューロ】です♪
http://motegi7h.powertag.jp/

お待ちいたしております!!!!!!!

糸魚川まで走ってきました2010年10月18日 17時37分32秒

先週の土曜日に、高尾山口から糸魚川までリレーで走るイベント「東京~糸魚川スポルト」に参加してきました。
今回は、当社社長の中田と私・草野の2名に社外の方2名を加えた4名1チームで走りました。ただし、チームといってもイベントは交通ルールを遵守した中でできるかぎり早く走るファストランなので、決してレースではありません。とは言え、走り出すとやはり皆さんそれなに先を急ぐわけで...マイペースで走るわけにはいきません。
道の駅白州

また、チームで走っていると自分だけゆっくり走るのもちょっと気がひけるため、やはりちょっとがんばった走りになってしまいます。ただし、今回私は参加前日にペダルが壊れているのを発見し、急遽以前使用していたペダルに戻したため、はじめのうちは調子よく走っていたのですが、次第に股関節が痛くなってきてしまい後半は結構しんどかったです。
富士見峠手前のZ坂

私たちは、スタートからおおよそ10km~20kmほどの距離でコンスタントに交代をしながら進み、諏訪湖のあたりまでは数チームの方と前後しながら走っていました。ただし、前述の通り私のペースダウンやチームメンバーの松本の先でのコースミスなどがあり、大町から先はほぼ単独走となりました。
木崎湖手前

また、木崎湖から先は向かい風も強くなり、さらにペースダウンしてしまいましたが、今回は全体のペースが速かったため、それでも午後3時半過ぎにはゴールのホテル糸魚川に到着できました。

今まで、何度も糸魚川に来ているのに間近で日本海を見た事がなかったので、ゴール後にチームメンバーと一緒に日本海を見に一走り。自転車用のナビを見ながら海岸線に出てみましたが、延々と防波堤とテトラボッドが続く風景にちょっとがっかりしていたところ、糸魚川駅からまっすぐ海に出るT字路に「展望台」があったので自転車を担いで登り、無事記念写真を撮影できました。ただし、後で聞いたところあと数km走れば海水浴場や臨海公園もあったそうなので、次回糸魚川に行った際にはもう一足延ばそうと思いました。
糸魚川の展望台から日本海を望む

それにしても、「東京~糸魚川スポルト」の時期は秋も深まり高尾から先に進むにつれて、どんどん気温が下がりゴールの糸魚川では結構寒い思いをしていたのですが、毎年のように暖かくなってきて、今年は下りでもウインドブレーカーがいらない位暖かかったです。そのため白馬あたりでも山の上の方だけがほんの少し紅葉している状態でした。
ただし、今週あたりから少しずつ冷え始めるそうです。今朝は先週と同じ服装で自転車通勤してきましたが、ちょっと寒い感じでした。皆さんも、うっかり風邪をひかないようにお気をつけください。

イタリア~なパッドです♪2010年10月20日 19時32分21秒

新スタンダードパッド(標準装備)※メンズ
さてさて、10月も残すところあと11日?

もう、11月ですね~ >早っ!

WAVE ONEでのちょっとした品質向上話しを。



なんと、、、、、、

パンツのパッドが、全てイタリア製になりました~!!!!!
※トライアスロンパッドを除く

パチパチパチパチ♪

標準装備の男性用スタンダードパッドをより良いものに!

と言うことで、

社内サイクリスト達により、通勤時等試走を重ねた結果、

見事採用!

カラーもグレーからグリーンへと明るくなりました♪

女性用は元々イタリア製だったんです☆

パッドのあれこれはこちらから↓
http://www.wave-one.com/item/optionparts.html

これから、パンツ、作るよ~!というお客様。

いろいろな用途別にパッドを取りそろえておりますので、

ぜひ♪

イタリアから。。。届きました!2010年10月27日 20時04分38秒

イタリア製新素材生地による試作品
Ciao!

先日、ご紹介いたしましたスタンダードパッドに引き続き。。。。

新素材がイタリア~ノから届きました!


こちらにプリントをし、テスト用サイクルジャージを製作。

現在WAVE ONE内のサイクリスト達による試験試走中でございます。


あんなこと、こんなこと。。。。

出来そうな予感!


ご期待ください!

プレミアムなジャージのお披露目まで。。。。。

あと。。。。どれくらいでしょうか?

来シーズン用の半袖ジャージを準備する頃までには、

ご紹介出来る様、頑張ります!