片山梨絵さん来社2010年01月26日 14時13分40秒

左から当社社長の中田、デイビットさん、片山さん
当社では、今年度より新たに『team SPECIALIZED』の片山梨絵さんのウエアをサポートさせていただく事になりました。

そこで、本日さっそく片山梨絵さんがスペシャライズド・ジャパンのデイビットさんとともに来社され、今期のウエアに関する打ち合わせを行いました。

当社は、片山さんが主に参戦しているMTBのカテゴリーで、既に複数のプロチームにウエアを提供しており、また一般のクラブチームの方々にも数多く当社のウエアをご愛用していただいています。そのため、片山さんは既に当社の事をご存じで、お話も大変スムーズに進める事ができました。

今シーズンは半袖、長袖ジャージとパンツを基本に、ワンピースやアームウォーマ、レッグウォーマなど、トータルにサポートさせていただくので、各アイテムを試着していただき、その場で調整したい場所や寸法などを確認させていただきました。
デザインについては、お持ちいただいた案をベースに当社でデザイン画を作成してご提案させていただきます。

今シーズンは、当社製のニューウエアを纏った片山梨絵さんにぜひご注目ください。

なお、片山さんとともにご来社いただいたデイビットさんは、福島晋一選手のクムサン・ジンセン・アジアやteam SY-Nak SPECIALIZEDの中込選手のサポートもしているため、既に何度かご来社されています。
本日は、オーダーウエアの打ち合わせのためご来社されましたが、打ち合わせスペース近くに展示してあった当社のオリジナルブランド『KAPELMUUR』の千鳥格子・長袖ジャージを気に入っていただいたようで、試しに袖を通されていました。

コメント

トラックバック