ツール・ド 沖縄にて★2010年11月17日 13時42分46秒

photo: cyclowired Hideaki.TAKAGI



前ブログにてご紹介させていただきました

福島晋一選手(クムサンジンセンアジア)

ツール・ド沖縄でやってくれましたね♪

おめでとうございます!

総合第1位!!!!!

アラフォーライダーのがんばりに、大感動でした!

http://www.wave-one.com/info/race_20101114.html


第2位は昨年の覇者

伊丹健治選手(Team Bridgestone ANCHOR)は3秒差でした。

U23ではもちろん優勝!!!!

表情から、悔しさが伝わってきます!

来年のツール・ド 沖縄でのリベンジ、早くもワクワクです!


photo: cyclowired Hideaki.TAKAGI

イタリアから。。。届きました!2010年10月27日 20時04分38秒

イタリア製新素材生地による試作品
Ciao!

先日、ご紹介いたしましたスタンダードパッドに引き続き。。。。

新素材がイタリア~ノから届きました!


こちらにプリントをし、テスト用サイクルジャージを製作。

現在WAVE ONE内のサイクリスト達による試験試走中でございます。


あんなこと、こんなこと。。。。

出来そうな予感!


ご期待ください!

プレミアムなジャージのお披露目まで。。。。。

あと。。。。どれくらいでしょうか?

来シーズン用の半袖ジャージを準備する頃までには、

ご紹介出来る様、頑張ります!

イタリア~なパッドです♪2010年10月20日 19時32分21秒

新スタンダードパッド(標準装備)※メンズ
さてさて、10月も残すところあと11日?

もう、11月ですね~ >早っ!

WAVE ONEでのちょっとした品質向上話しを。



なんと、、、、、、

パンツのパッドが、全てイタリア製になりました~!!!!!
※トライアスロンパッドを除く

パチパチパチパチ♪

標準装備の男性用スタンダードパッドをより良いものに!

と言うことで、

社内サイクリスト達により、通勤時等試走を重ねた結果、

見事採用!

カラーもグレーからグリーンへと明るくなりました♪

女性用は元々イタリア製だったんです☆

パッドのあれこれはこちらから↓
http://www.wave-one.com/item/optionparts.html

これから、パンツ、作るよ~!というお客様。

いろいろな用途別にパッドを取りそろえておりますので、

ぜひ♪

*** 7つのポリシー ***2010年10月01日 18時32分46秒

7つのポリシー、お伝え致します☆
さて、

大幅にリニューアルいたしました

WAVE ONE WEBサイト

みなさん、ご覧いただけましたでしょうか?


ちょっと解説。

私たちの伝えたいこと。

7つのポリシーとして記載致しました。

画像赤枠部分に。。。。

矢印にカーソルを合わせていただくと、

左右にスクロールします♪

No、の入った画像をクリックすると。。。。

7つのポリシーが!

ぜひぜひ、、、、、拝読くださいませ♪

ウォーリーを探せ!もとい!お客様を探せ~!!!2010年09月27日 19時45分44秒

OSJフリーペーパー Vol.21 Autumn
2010年9月26日発行
OSJ FREE STYLE EXPRESS

近所のアウトドアショップにていただいてきました!!!

さて!

丁度中ほど1ページ見開きで、

2010 SUMMER 【笑顔】 なお写真がたっくさん掲載されております。

いますね~!

チームジャージでにっこり♪

で、探してみました★

【WAVE ONE製 チームウエアスマイルを探せ!】

★Team ZAIMOKUZA さん
★Bicicletta MANI さん
★Legarsi Igname さん
★Team KIDS さん
★Team ARI さん
★Daijyaman さん

みつけましたよ~!!!!!

http://www.outdoorsports.jp/latestissue/index.html