日本一速い男、現る!2010年11月04日 17時50分13秒

クムサンジンセンアジア:福島晋一選手★
本日、クムサンジンセンアジアの福島晋一選手が来社されました。


お~!!!!!!

何?このジャージ!
※画像参照♪


そうなんです。

TTチャンプの為のTTチャンピオンジャージです。

ツールド北海道では福島晋一選手は同デザインのTTチャンピオンワンピースタイプウエアを着用でしたが、

今回は、新素材、新カッティングテストも兼ね、ツーピースタイプの

半袖ジャージとレーパンを作成いたしました。

よ~く見ると、あちこちに。。。。

晋一選手から、いいですねぇ~!のお言葉もいただきました!!!!!

非常にレーシーなので、ホントに真夏のレースにはもってこい!

『レーパンが透けなければ、上は多少透けたっていいんです!』とも。

そして、動きやすさ抜群!

こちらのウエア、近々。。。。。

うぉーーーーーーーーーー!な感じに発表予定です♪

お楽しみに★

さて、晋一選手、こちらのジャージをお持ち帰り!!!

荒川で、、、、走っていたら、目立ちますね~!!!!!



そんなこんなで、プロ選手にテストのお手伝いをしていただける恵まれた環境を活かし、

これからも、品質向上へ日々精進してまいります♪