頑張る中学生!2010年08月09日 20時33分24秒

草場少年、頑張る!
お客様チーム”BREZZA”に頼もしい少年現る!

実業団 ERにて走っています。

【草場啓吾少年(中学2年生)】

トライアスロンの大会では優勝経験有り。

大人に混ざっての実業団レースではまだ、優勝を勝ち取ってはいませんが、

何せ、燃えるような根性と精神力の持ち主!

今後が楽しみですね♪


同い年のライバルもいるんだ!と。

共に、競い合えるライバルがいることも成長につながる事でしょう。


前回行われた南信州松川ロードにおいて、

草場くんはヘアピンカーブで落車しDNFになってしまいました。

ライバルくんは5位に入賞し、、、

それはそれは悔し涙を呑んだという展開です。

ボロボロに破れてしまったジャージも、勲章となり、

今後のがんばりへと繋がっていく事でしょう。


今回、追加オーダーいただきましたジャージには、

私たちWAVE ONEからの”ガンバレ!”を沢山詰め込んで

製作したいと思います!


*********************************************

草場君の所属する実業団チーム
【BREZZA】
http://www.wave-one.com/teams/sheet16.html

チームHP
http://www1.odn.ne.jp/brezza-r/
★アンダー23の選手は優先的に募集中

コメント

トラックバック